ドレステリアのスカートやパンツ、どう着こなす?

ドレステリアのスカートやパンツ、どんな風に着こなしてますか?
ドレステリアには、普段使いするスカートやパンツ、
また、ちょっとお出かけに、オフィスにぴったりのスカートやパンツなど、
たくさんの種類があります。


ドレステリアには、こういうコンセプトのスカートやパンツを置く!
という感じではなく、こんなデザインのスカートを、こういう大人が
さらっと着たら素敵? っていう感覚で仕入れたり、作ったりしている?
って感じがするんです(私が思うに)。


ドレステリアのスカートやパンツは、自分達のデザインの趣旨を
押し付けたり、こういう風にきてください! といった
ブランドならではのずーずーしさがないように思うのです。


ブランド品っていうのは、ともすればブランド名が先にいってしまい、
商品に代わり映えしないものがたくさんあったり、
ブランド名をどうしてもはずせない、ロゴだらけの商品になったり
しがちですね。特に日本人はロゴに弱い。(私も)


だけど、ドレステリアのスカートやパンツは、
「あなただったら、どう着こなしますか?」っていう
問いかけを感じるんですね。


スカートにしても、デコラティブなものの場合、色がシンプルだったり、
パンツだったら、形はシンプルでも生地や柄がちょっと目を引くもの、
といったようにきれいに引き算できているものが、ドレステリアの
スカートやパンツのような気がするんですよ。


だから、ファッション音痴の私ですが、ドレステリアのスカートやパンツは、
自分らしく優しく、背伸びせず、着ることができちゃう。
商品展開も幅がとっても広いから、これは私にはちょっと・・
でも、これはすっごく素敵。っていうバリエーションがある。


ドレステリアのスカートやパンツは、本当の意味で、
「自分で選択できる洋服」なんです。

ドレステリアのコートやジャケット、肩張らずに着よう

ドレステリアのコートやジャケット、冬にはかなりはやりましたね。
ドレステリアならではの大人っぽさと上品さ、そして女性らしいかわいさを
兼ね備えたドレステリアのコートやジャケットは、働く女性に
非常に支持されましたね。


ドレステリアの春夏のコートやジャケットもかわいいし、
洗練された大人の中にも女性らしさをふんだんに盛り込んだデザインと
なっています。


私が一番注目したのは、ドレステリアのジャケットで、
ノーカラージャケット。生成りでノーカラー、リネン素材の
ジャケットは、着こなし方によってどんな風にも表情を変える
気やすいジャケットじゃないかと、思いますね。


ドレステリアの定番のコートやジャケットは、シンプルで、
とにかく着用したときのラインがきれいなことでかなり人気のある
商品ですよね。トレンチコートなどはもう、本当に
ドレステリアの定番中の定番。


女性にもシルエットの美しいドレステリアのコートやジャケットは、
不動の人気を得ている商品ですよね。やはり、コートやジャケットは、
根が張るものですから、シンプルでベーシック、あきのこないデザインで、
機能性もあり、丈夫。たくさんの要素を持っているドレステリアだからこそ、
ドレステリア定番商品となったのでしょうね。


ドレステリアのコートやジャケット、インポート物のよさ、なんだかわかります?
インポート物は、コートやジャケットを昔から愛用してきた外国ならではの
こだわりや遊び心にあふれているのです。


例えばドレステリアのコートやジャケット。インポート物の裏地をみてください。
裏地がかわいい小花柄だったり、ドットだったり、裏地にシルクを使用したり、
着心地とおしゃれ感にこだわった、いいものを長く大切に着用する、
という外国の素晴らしいこだわりが生きているのですね。



ドレステリアのコートやジャケットは、しっかりした縫製、来ている人に
窮屈な感じを与えず、気持ちよくおしゃれに、かしこまらずに着用できる
そんな洋服なのですよ。

ドレステリアのパーカーは、機能的だよ

ドレステリアのパーカー、私が持っているものは定番かな?
袖の部分にドレステリアのDのマークが刺繍で入っているもの。
袖部分やすそ部分のリブが長めで愛すべきパーカーなのだ。


ドレステリアのパーカーは、結構購入していて、
着倒して!! います。が、洗濯でよれよれになったりすることなく、
丈夫に絶えてくれている、さすが、ものがいいです。


とかく、私達のように子供をもって、日々、仕事に家事に子育てにって
あくせくしていると、えーい、安いからこれ買っちゃえ!! って
安物買いになってしまうけど、


ドレステリアのパーカーと、ほかの安いパーカー比べるとね、
一目瞭然に痛み方が違う。特に私は、気に入ったものは
「着倒す!! 」人なので、かわいそうなくらい、洗濯されます。(笑)
だけど、ドレステリアのパーカーは、よれない。根性あります。(笑)



ドレステリアのパーカーじゃなくても、パーカーって、
洗濯で酷使され、日差しに酷使され、子供に引っ張られ・・・・
日常的に使うものでしょ。でも、いいものは持つのね。
で、きていても、おしゃれだから、日常疲れが出ないんだよね。


今の時期、私が購入したいのは、ドレステリアのロングパーカー。
これ、ちょっと肌寒い時期なんかに、ぴったりのロングパーカーだよ。


ドレステリアのロングパーカーは、おしりまですっぽりかくれるタイプ。
やはり、冷えはお尻からでしょ。女性はお尻を冷やしたらあかんです。
ドレステリアのロングパーカーは、下にぴちぴちジーンズや、
スパッツ、綿パンなんかをはくといいかも。


この梅雨の時期にほしい一品です。


ドレステリアのワンピース、インポート物かわいいよぉ!

ドレステリアのワンピース、もちろんオリジナル物もとっても
かわいいけど、ドレステリアで購入できるインポート物も
本当に大人っぽいけど、かわいさ満点!! だよ。


ドレステリアのワンピースはもともとファン。ワンピースって
甘くなりがちなアイテムなんだけど、ドレステリアのワンピースは、
甘いようなデザインでも、柄が大人っぽかったり、
柄がとってもかわいいけど、デザインが非常に大人だったり。


だから、ドレステリアのワンピースは、すぐに売れちゃうんだな。
夏物だって、まじでかわいいから、早く行かないと!! と
あせっているのですが。


有人が購入したドレステリアのワンピースは、花柄で、
キャミソール型といえばいいのかな? たぶんそのままでも、
ワンピースの下にパンツやスパッツを合わせて
パンプスなんてのもいいかもしれない。


ドレステリアでワンピースを購入して即、着てみた友人ですが、
お子さんに「ママかわいいっぃ♪」ととってもほめられたそう。
ドレステリアのワンピースは本当にかわいいもの。


私が今年ほしいドレステリアのワンピースは、
フレンチスリーブのワンピースです。狙ってます。
前に雑誌で見たんだけど、フレンチスリーブで白。
胸の下切り替えし、形としては、チュニックかな。


ドレステリアのワンピースじゃなきゃ、たぶん
「あまーーーーーいぃいい」・・甘すぎて私達の年齢には、
あわないだろっていう感じのものですが、
さすがドレステリアだぜいぃ。あまいというよりも、
さわやかなワンピース。



大人が自信もって着れるワンピースって、少ないと思うよね。
間違ってしまうと、カントリー大好きおばさんかい? って
感じになっちゃう。カントリー調でもドレステリアのワンピースは
かわいいのだ。・・・・今年の夏は絶対に「買い」でしょ。

ドレステリアの魅力、それはもう!

ドレステリアの魅力、それは、当然、大人が楽しむためにある
ブランドっていうことでしょうね。


ドレステリアは、本当に細部までこだわったオリジナル品、
ドレステリアの服を着た人が、窮屈でなく着心地よくおしゃれに
着る事ができるか、そんな気持ちがいっぱい詰まったものや、


ドレステリアで、オリジナル品とぜひとも合わせたらかわいい、って
思うようなヨーロッパを中心に収集された洋服たち。
これがドレステリアが大人たちの心をくすぐってくれる魅力だよね。


ドレステリアの魅力は、オリジナル品だけじゃなくって、
ドレステリアにおけば、洋服を買いに来た人が、ドレステリアらしいって
喜んでくれるかな? なんていうスタッフの心使いが感じられるんだな。


だって、ドレステリアの商品のラインナップの広さ!!
コートやブラウス、ニットや、パーカー、ワンピースにパンツ、
ジャケットにスカート、これだけじゃない、なんとウエディングドレス。
小物だって、負けてない。


アクセサリーやパンプス、ミュールや財布、靴に帽子。
本当にたくさんの商品があるってこともドレステリアの魅力。
ドレステリアで上から下までそろっちゃう。


ドレステリアの魅力は、大人すぎてないし、流行を追いすぎてない、という
ところ。ワンピースも、形は流行物でも、色彩がとっても大人っぽかったり、
コートもシンプルだけど、なにかちょっと工夫があったり、パーカーだって、
本当に長く持つような機能性や耐久性がある。


デザインだけじゃない。機能だけじゃない。年齢もしっくりきて、
派手すぎず、若さを追うのではなく、若さをチョイスしたニュアンスの
服が集まったドレステリア。大好きブランドです。