ドレステリアのワンピース、インポート物かわいいよぉ!

ドレステリアのワンピース、もちろんオリジナル物もとっても
かわいいけど、ドレステリアで購入できるインポート物も
本当に大人っぽいけど、かわいさ満点!! だよ。


ドレステリアのワンピースはもともとファン。ワンピースって
甘くなりがちなアイテムなんだけど、ドレステリアのワンピースは、
甘いようなデザインでも、柄が大人っぽかったり、
柄がとってもかわいいけど、デザインが非常に大人だったり。


だから、ドレステリアのワンピースは、すぐに売れちゃうんだな。
夏物だって、まじでかわいいから、早く行かないと!! と
あせっているのですが。


有人が購入したドレステリアのワンピースは、花柄で、
キャミソール型といえばいいのかな? たぶんそのままでも、
ワンピースの下にパンツやスパッツを合わせて
パンプスなんてのもいいかもしれない。


ドレステリアでワンピースを購入して即、着てみた友人ですが、
お子さんに「ママかわいいっぃ♪」ととってもほめられたそう。
ドレステリアのワンピースは本当にかわいいもの。


私が今年ほしいドレステリアのワンピースは、
フレンチスリーブのワンピースです。狙ってます。
前に雑誌で見たんだけど、フレンチスリーブで白。
胸の下切り替えし、形としては、チュニックかな。


ドレステリアのワンピースじゃなきゃ、たぶん
「あまーーーーーいぃいい」・・甘すぎて私達の年齢には、
あわないだろっていう感じのものですが、
さすがドレステリアだぜいぃ。あまいというよりも、
さわやかなワンピース。



大人が自信もって着れるワンピースって、少ないと思うよね。
間違ってしまうと、カントリー大好きおばさんかい? って
感じになっちゃう。カントリー調でもドレステリアのワンピースは
かわいいのだ。・・・・今年の夏は絶対に「買い」でしょ。