ドレステリアのパーカーは、機能的だよ

ドレステリアのパーカー、私が持っているものは定番かな?
袖の部分にドレステリアのDのマークが刺繍で入っているもの。
袖部分やすそ部分のリブが長めで愛すべきパーカーなのだ。


ドレステリアのパーカーは、結構購入していて、
着倒して!! います。が、洗濯でよれよれになったりすることなく、
丈夫に絶えてくれている、さすが、ものがいいです。


とかく、私達のように子供をもって、日々、仕事に家事に子育てにって
あくせくしていると、えーい、安いからこれ買っちゃえ!! って
安物買いになってしまうけど、


ドレステリアのパーカーと、ほかの安いパーカー比べるとね、
一目瞭然に痛み方が違う。特に私は、気に入ったものは
「着倒す!! 」人なので、かわいそうなくらい、洗濯されます。(笑)
だけど、ドレステリアのパーカーは、よれない。根性あります。(笑)



ドレステリアのパーカーじゃなくても、パーカーって、
洗濯で酷使され、日差しに酷使され、子供に引っ張られ・・・・
日常的に使うものでしょ。でも、いいものは持つのね。
で、きていても、おしゃれだから、日常疲れが出ないんだよね。


今の時期、私が購入したいのは、ドレステリアのロングパーカー。
これ、ちょっと肌寒い時期なんかに、ぴったりのロングパーカーだよ。


ドレステリアのロングパーカーは、おしりまですっぽりかくれるタイプ。
やはり、冷えはお尻からでしょ。女性はお尻を冷やしたらあかんです。
ドレステリアのロングパーカーは、下にぴちぴちジーンズや、
スパッツ、綿パンなんかをはくといいかも。


この梅雨の時期にほしい一品です。